ygglab

強みを人に伝える集客パンフレット講座

Date

 
来週末、人に自分の魅力と強みを伝えるパンフレット講座をします。

 
講座に参加すると、こんな事が学べます。
・周りから欲しいと言われる強みの見つけ方
・人に必要と思ってもらえる強みの伝え方
・自分の魅力と強みを伝えるパンフレットの作り方
 
パソコンができる必要はありません。紙とペンだけあればOKです。
 
自分に代わって、人にあなたの魅力を伝えてくれるパンフレット作りのコツを勉強しましょう。
 
実際に知ってる人だけでも、技術を磨く事に一生懸命になりながらも、人にどうやって伝えていいか悩んでいる方は、実は意外と多くいらっしゃいます。
 
うまく伝わらないので、新しい技術を身につけようとか、集客セミナーに出てみようとか、色々試してみるものの、イマイチパッとしない。そんな時は、伝え方を変えてみると意外にうまく伝わります。
 
「私は⚪︎⚪︎セラピー、⚪︎⚪︎メソッドをやっています、、、こんな事にいいですよ、、、お客さんからは、こんな声を頂いています、、、」という伝え方をしていませんか?
 
もし、そんな伝え方をしているなら、是非参加してみて下さい。実際にご質問にお答えする形も予定していますので、お気軽にご参加ください。
 
PS 夜は、野菜の串揚げとおつまみのバーしてますので、お時間ある方は是非ご一緒にどうぞ〜、お話しながらゆっくり過ごしましょう。
 


講座詳細:
2015年9月18日(金) 14:00〜16:00
持ち物:紙とペン
講座のみの参加費:5000円
夜ご飯付きの参加費:8000円
講師:深澤大輝
場所:水曜カフェ(静岡県伊東市宇佐美1800-8 )
*東京からも電車で気軽にお越しいただけます。
*海まで100歩です。

 
>> お申し込みはコチラ 
(リンク先のフォームに
 名前、参加人数、電話番号をご記載ください。)
 
 
深澤大輝プロフィール
ユグラボを主宰。食や心を通して、ライフスタイルをより自由にしていく実践的なヒントを提案している。その一方で、療法家を中心にサイト運営の相談や、リアルでの集客アドバイスなど、想いを実現する為の具体的な方法についてもお伝えしている。

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ